2009年08月28日

今月も…

今月もあとわずか。

このカテゴリーも…。

なので、久々ながら更新♪

あれから、1商品2個売れました^^
確か25日に。

それ以来、音沙汰なく。

アクセスは3桁復活。
土日はアクセスよくないのかも^^;

いまのとこ、飛躍的な大きな進歩なないけど
3桁アクセスは達成♪

次はアクセス200、利益1万を目指しましょう。
いまのとこ、利益4,000円くらい。

来月は1万利益がでるよう頑張るぞ〜!!
(…っていっても、地道作業をこなすだけだよね。)
posted by まあ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

祝3桁

サイトSが、101アクセス♪
3桁達成です!!

今日も明日も…3桁になるよう日々更新です♪

狙ったキーワードで上位表示される商品もでてきたし。
これからです。

このアクセスを持続しつつ、売りあげが上がってくれるといいのに。

頑張るしかないか。

明日は、水曜日。
昼間のOL仕事のお休み日♪

ドロップ三昧な1日♪

今夜、何をすべきか順位付けだ〜!!
posted by まあ at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

夏休み最終日

通常作業に加え…
フッターに付け加え&ping見直し&被リンクブログ更新。

今日で夏休み最終。
早かった5日間でした。

ドロップ作業は、やりたいことは全てできたように思います。

今日は、ボチボチ作業しつつ明日からの仕事に備えのんびりもしようと思ってます。

目標の期日を設定したから、頑張らねばと切に思うから行動できたんでしょう。

通常生活に戻っても、出来る範囲で続けていきます♪
posted by まあ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

作業終了

今日の作業終了♪

通常作業に加え、ある程度の被リンクブログ更新。

夕食後、キーワード修整したのが…この時間になった原因。
コピーしたものを貼り付けるだけの簡単作業なんだけど、
商品ページがあることあること (o´_`o)ハァ・・・

明日に持ち越したくなくて、頑張っちゃいました。

もう、グロッキー。
おやすみ〜♪
posted by まあ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

今日から夏休み

今日から夏休み♪
ドロップ作業頑張ります(o^−^o)

今日は…
通常作業に加え、被リンクブログ4更新&放置サイトトップ変更。

少々疲れたので、ちょっと休憩。

パソコン周り片付けたり、おやつ食べたり…

のんびり作業していきます。
posted by まあ at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

8日の作業

@2サイト更新
A解析じっくり観察

土曜日は、作業内容がめっきり少なくなってます。

余った時間で、他のサイト見たりと普段できないことしたり、のんびりコメントしたりしてるのんびりデーです♪
posted by まあ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

7日の作業

@1商品追加
A4ブログ更新

通常作業どまりです。

今日、招待頂いたSNSに参加しました♪

分からないながらも、コメントしちゃいました。
稼がれてる方ばかりですから、いい刺激になること間違いない!

ドロップ作業しないで、SNSにばかりいそうで怖い〜。
posted by まあ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6日の作業

@1商品追加
A4ブログ更新
B新ブログ2つ作成&それぞれ1記事更新

あと、新ブログ2つ作成予定。
そして既存の放置サイトを手直し。
Sサイトの関連商品部分の見直し。

この3つと通常作業が夏休みの作業となります。

あと、あるSNSに参加できることに♪
SNS自体始めてなので、夏休みになれたいとも考えています。

今日から3日頑張れば、5日間休み♪
頑張ります (o^−^o)
posted by まあ at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

5 5日の作業

@2メルマガ発行
A1ブログ更新
B新規ブログ思案

今日の作業は少なめ。
二日酔いでしたし^^;

明日は休日。
買い物などあるけど、作業もガッチリしたいと思います。

これから寝て4時半起き予定。

朝食前に通常作業をこなしたいと思います。
その後、新ブログ立ち上げ作業ができたらと考えてます。

今月まだ売れてない状態。
だけど、頑張るよ〜!!
posted by まあ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

4日の作業

@2ブログ更新
A2メルマガ準備
B新たに作るバックリンクブログの調査

今日は、夜会社の飲み会のため夜の作業はできません。
なので、朝のみで作業が終わるような作業内容となりました。
posted by まあ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日の作業報告

@1商品追加

A4ブログ更新

至って通常。
そのもの。

日々のやらなきゃいけないことをやってるだけです。

来週の夏休みには、効率よく作業できるよう考え中です。

posted by まあ at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

2日の作業

今日の作業内容

・商品1追加
・4ブログ更新

通常作業。

3日くらい前、アクセスが良くって3桁間近だったんだけど
その後、めちゃくちゃ悪い。

お休みだから?

アクセス3桁ほしいよね。

あと30分、夏休み作業を考えたりします。

また明日頑張ります (o^−^o)
posted by まあ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から

8月は、夏休みもあるし♪

頑張ってドロップ作業したいので、記録します。

毎日行った作業をこのカテゴリに更新していきます。

毎日同じことの繰り返しでしょうが^^;

記録することで、やらねばという思いが出てくればラッキー♪

頑張っていきます!!
posted by まあ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

