2010年09月03日

8月の結果

先月8月のもしもさんからの売れましたメールは14通♪

いい感じでしたね。

いい感じの次の月は無残なことが多いので
今月少々ビビッてます^^;

今月はショップ4つ作るのを目標にしてます。

年末にガツンと稼げるよう頑張ります♪

生活雑貨 通販
posted by まあ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

5月の結果

5月はもしもさんから売れましたメール9通。

まだまだです。

でもね、自分の中での最低ライン以上はいったので満足。
これを今月も持続させなきゃ。

あたしの場合持続できない。
いい月のあとは、結果がよくないのよね。

こんなんじゃいつまでも稼げしない。

今月6月は、維持させます。
posted by まあ at 14:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 結果報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

3月の結果

3月は、もしもさんからの売れましたメールは4通。
2月と同じメール数。

なかなか思うように売れません^^;

何かがダメだから、売れないんでしょう。
その何かは、理解できてませんが。

売れなくても、諦めません。

売れるようになるために、日々努力&学びです。

頑張るぞ〜!!!!
posted by まあ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

2月の結果

2月は4通売れましたメール来ました♪

1月は0だったから…
よしとしようか^^

3月は倍の8通が目標だけど…
ちょっと大きい目標かも。

でも、目標は大きく掲げて進んでいきます。

明日あさっては連休なので
パソコン周りを片付けて気分一新頑張ります。

3月も地道にやっていきます!!
posted by まあ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

8月の利益

8月の利益は、4,332円。

9月は、がぁ〜んと稼ぎたいな♪

今のトコ売れてません。

連休もあるし、お出かけしちゃって買い物どこじゃないかな。

それでも、あたしは作業&作業…。
頑張るぞ!!
posted by まあ at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 結果報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

7月の利益と反省

7月の利益は1,995円

2個売れて、この利益。

何がいけなかったか…。

月頭に体調崩したのも要因かな。
更年期症状えすから、しかたない。

無理せず、ゆっくり長く作業ができるよう睡眠確保するようになりました。

なので、少々作業時間は少なくなってるかも。

8月は利益1万越えを目指していこうと思ってます。
目指すのは、いいよね♪

大きく目指して頑張っていこうと思います。

夏休みは5日間。
いろいろ地道作業したいと思います。

そして、効率よく作業進めるために見直しもしなくては。

8月は大きな声で笑えますように♪
posted by まあ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

2009年3月分

今月の利益 2,595円

少ない(_ _|||)

でも、サイトSから初売上げあったし、
結局サイトSから2商品売れた♪

目標であった【サイトSから売上げを】はクリア♪

4月は、地道に商品追加・被リンク作業をやっていこうと思います。
今月の目標は、【サイトSから3つ売る】。

2つ売れたから、次は3つっていう考え^^;

どんどん売れるよう、頑張らなきゃ。
4月は踏ん張りどこだと思うから。
posted by まあ at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

2月の利益

2月に利益は、5,928円。

放置サイトから売れたにしてはいいんじゃないかな?

とはいえ、いい加減サイトSからの売り上げがほしいとこ!!

なんだけど…
今朝、重大なこと見つけちゃいました。

サイトSをバックリンクしてるブログがインデックスされてないのです。

なんてこったぁ〜。
これじゃ、アクセス上がるわけないし。

ってことで、3月はインデックス大作戦決行です。

サイトSのページはちゃんとインデックスされてるのに〜。

あたしのSEO対策は、まだまだです。
もっと修行せねば。
posted by まあ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

2009年1月

1月の利益 8,568円

放置サイトからの利益です。
放置しながらもこれだけ売れてくれるのは、嬉しい限り♪

特待生時代に作ったサイト。
半年かけてSEOが効いてきたって感じでしょうか。

サイトSが売れてきたら、手直しして復活させようと考えてます。
posted by まあ at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

