2009年07月02日

心フラフラ

少々、心フラフラしておりました。

以前入っていてスクールが、今月初月無料だとか。
今月中に脱退すれば、お金はかからないシステム。

リニューアルされ、売れている方の手法が公開されていることに心奪われ…

見たくて、知りたくて…
クリックしてしまいました。

ですが…
あたしには、合いません。

やっぱり、拒否反応してしまいました。

早速脱退!!
…ですが、今月はメールやら送られてくるよう。

心フラフラしてこの結果。
無様です(o´_`o)ハァ・・・

もっと心強くもって作業せねば。
自分に自信もって。

なかなか結果がでないので、自信を持てないでいるのです。
だから、心フラフラしちゃたのです。

一度見切ったとこなのに。

ダメダメなあたしです…。
posted by まあ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ドロップシッピング

今日は、暇なOL仕事。
そして、会社にはあたし一人♪

…ってことは、
頭はドロップに浸かってます。

作業的なことは、会社のパソコンじゃできないけど
あれこれこれからの作業を考えています。

もっとアクセスを得るためにどうしたらいいか。

あたしの課題です。

これから頑張っていきたいサイトをリニューアル完了。
そしたら、随分とアクセス激減で只今放置状態。

いまのうちにサイトSを大きく羽ばたかせるために集中作業です!!

キーワード選定作業時に見つけたお宝キーワード♪
これをサイトSに生かせないかと…。
どうなるかは、やってみなくちゃ分からない。

とにかく行動するのみ。

頑張るぞ♪
posted by まあ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

修正♪

今まで作ったページを修正するなんてことしなかったあたし^^;

今回ももしチャレ読んで、修正してます。

購入率アップ目指します!!


アクセス解析の見方についても勉強になりました。

今までは、キーワードを見てただけ〜。
ただ見てただけ…^^;

今は、改心したあたしです。

今、作業が楽しいです。
修正ページから売り上げあったら、あたしの考えは合ってたってこと。

日々楽しみながら、売れましたメール待ちわびてます。

明日は、OL仕事の休日。
引きこもり予定なので、ガンガン作業しようと思ってます♪
posted by まあ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

折り変えし地点

今月も半分過ぎちゃいました。
折り返しです。

ほんと、早いです。

まだ、そんなに売れてないのに…
あと半分でどれだけ売れる?

月も半ば過ぎると、心がマイナス思考になってしまうあたし^^;

やれることをやるだけ。
そしたら、あとは待つしかない。

分かってるけど…。

明日は仕事お休み。
日ごろの疲れを癒すためにいっぱい寝、ドロップ作業もいろいろしたいな。

後2週間、頑張るぞ〜〜!!
posted by まあ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

今日は10日

今日は5月10日。
今月も10日経っちゃったってこと。

1日に売れたっきり^^;
アクセスも今や2桁だし。

ガンガン売れること夢見たあたしがお馬鹿でした…。

去年の今頃は、特待生に合格し胸膨らませていた時期です。
そのころに比べれば、随分成長したと思いたい。

だけど…
収入がついてきてない。

焦っても仕方ないんだけど、少々焦ってるあたし。
こんなときは、いろんなものを読むに限る!!

本やら貴重なメールを読んでます。

そして、きっと売れると心に言い聞かせてます。

まだまだ地道作業だけど、頑張っていきます。
posted by まあ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

初めて♪

先日リニューアル完了したサイトが〜

昨日のアクセス100越えちゃいました♪

初めて♪
自分のサイトに100以上の人が来てくれるなんて!!

目を疑っちゃいました。
でも、間違ってませんでした。

昨日だけなのか…
毎日それだけの人が来てくれるのか…

分かりませんが、初100越えが嬉しかったので^^

ガンガン集客できて、ドンドン売れると理想なのに♪
posted by まあ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

有意義な連休

昨日今日の連休は、とっても有意義でした。

母の日のプレゼント買い、睡眠確保、ドロップ作業も進み、家事もこなした♪
いい感じに流れた連休です。

今日だけで、リニューアルサイトAに商品追加+ブログ記事作業を3商品できました♪

このまま行けば、今月中にリニューアルサイトBの土台作りまでは完了しそう♪

重い腰をあげて、リニューアルに着手してよかったと思います。

今月は、ちょっと頑張って作業して、来月からはゆとりをもちつつ4サイトを上手に運営していこうと思ってます。

これから、ガンガン稼げるように!!
posted by まあ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

どんどん商品追加したいのに…
思うように作業が進んでいない現実。

理由明白。

作業してないから。

首やら肩やらが痛くって…
痛さにかまけてお休みしちゃってます。

ダメだよね〜。

今月は3サイトのリニューアルしなくちゃいけないのに。
2サイトは必ず完成させ、残りの1サイトは骨組みだけ作れればあとはゴチボチ商品追加してくんだけど。

このままじゃ、リニューアルなんか完成しないと思うので、

まずは、卓上カレンダーを拡大コピー♪
サイトSの更新日とあたしの休日を書きいれて♪
何時までに作業終了させるかの目安を書き込みました♪

このカレンダーを眺めつつ作業していきます。

そうすれば…
リニューアルもちゃんと終了できるはず!!

体の不調は仕方ない。
休むときはじっくり休んで、作業が進むよう頑張っていきます!!
posted by まあ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ゆっくり…

近頃、ネット作業が遅れてます。

昼間のOL仕事が忙しいのと、無理をするのを辞めたから。

だんだんと、無理ができない年齢となってしまいました。
無理をすれば、昼間の仕事に支障もきたすでしょう。

なにより、体が辛い中文章書いても、いいキャッチや文章なんて書けない。

いいページ作れないなら、お休みしたほうがいいって思うから。

なので、2日に1ページくらいかな。
のんびり商品増やしてます。

…ですが、明日はお休み♪
おでかけ予定はあるけど、時間作ってネット作業を進めたいなって思います。

体を休めつつ、無理ない程度に商品追加していきます。

少しでも作業すれば、それだけ前進してるんだからね♪
posted by まあ at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

いい感じ♪

ずっとグーグルのみだったけど、このごろヤフーからの訪問者も増えてきたサイトS。

今月サイトSから3つ売るって言うのが目標だけど。
どうかな?

20日間で3つってど〜よ?

できなくはないんだろうけど…
1つでも売れれば嬉しいんですけど状態のあたし^^

ヤフーからの訪問者が増えてきたからか、少しばかりアクセスも増えてきた。
って言っても、50アクセスに届かないんだけどね。

売れそうじゃない?
勝手にそう思っちゃってる、お気楽なあたし〜。

サイトSは、あたしの自信作。
いろんな方のアドバイスで完成したサイトS。
売れないわけないじゃん!!

でも売れてないのは、あたしの力量不足^^;

いろんなことを実践したよ。
あとは、売れるのを待つだけなんだけど。

日々更新しながら、ちょいと様子見♪

普段は、商品紹介・ブログ更新。
休日は、普段作業+検索エンジン登録。
この作業をしつつ、既存サイトの手入れをゆっくりしていこうと思います。


夏にウハウハ稼げるよう頑張るぞ〜♪
posted by まあ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

試行錯誤の末…

今月売上げなく‥‥‥‥

モチベーション下がり気味(_ _|||)

やるべきことはしてるつもり。
(あくまでつもり^^;)

商品数やら他の作業がまだまだってことも考えられるんだけど…
あたしは、キーワード選定がよくないのかもと思ったのです。

なので、今までいろんなとこで仕入れた情報・テキストをひっくり返し、ゆっくり読んで行こうと思ってます。

読む行為に力尽き、アクセス解析をみたら、ヤフーから訪問者♪
ほとんどがグーグルからですから、珍しい!!

そのキーワード確認したら、上位表示されてるじゃない♪

…ってことはさ、やってることは間違ってはいないってこと!?

ちょっぴり自信になったあたし。


選び出したテキスト読み、商品追加していくしかないです。


やることやってるつもりなのに、売れない(_ _|||) 。
作業量が足りないか、やることが間違ってるか。

やれば結果がでてくる。

サイトSが形になったのは、今年1月。
3ヶ月〜半年でSEOの効果は出てくるといわれてます。
今暫く忍耐のときなのか…。
posted by まあ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

モチベーション

売れないと、モチベーション維持って難しい。

作業が嫌だとか辞めたいとか思わないけど、
なんか気分がのらない。

そんなときは、無意識に何かを始めてるあたし。

今回の新たなことは…
記録♪

新聞に入ってくる一ヶ月のカレンダー。
これにアクセス数・定期的に被リンク数やインデックス数・商品追加数…などを書き込むこと。

これは、ずっと続けて記録として残したいと思ってます。

見直した時に、これがいい♪とか効率いい作業を見つけられるかも♪


気分のらないときは、自分で新たなことしてのせちゃう♪

今月も頑張ろう^^
posted by まあ at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

甘くない

今月サイトSから2個売れて♪
もう1個売れたらいいなって思いながら作業してたけど、その後続かず^^;

アクセスもいい感じ♪って思ったのは一瞬^^;
なんかあんまり変化ないかも〜(泣)

甘くないね。
簡単なことじゃないです。
商品を売るって。

分かりかけたけど、遠のいちゃった感じ。

まだまだ作業が足りないってことです。
じゃんじゃん売れるよう、もっと考えねば!!

商品追加作業しつつ、どうしたらいいか考える。

4月は、地道作業の合間にいろいろ考えてみようと思います。
今月できなかった被リンク集めも復活させなきゃ♪
posted by まあ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

解析みてると…

アクセス解析…
気になってよくみてます。

見てるとこは、アクセス数。
どれくらいの人が来てくれてるのかが気になります。

今日は、昼間の仕事お休みなので、アクセス解析をよ〜く観察。
どんなキーワードで来てるのか。

したら、したら…
やらなきゃいけないこと見えてきました♪

そして、早速そのうちの1つやってみた。
そしたら、すぐさま反応♪

やってことっていうのは、ブログ記事を書いたってこと。
反応っていうのは、コメント頂いたってこと。

このコメントがきっかけで相互リンクできるかも。
リンクして頂けたら、アクセスアップに繋がるサイト♪
リンクして頂けなくても、そういう分野もありだと気付かせて頂けました。

早速、新たな分野・キーワードに進出です♪

解析は、お客さんとサイトを繋ぐ橋。
この橋がなければ、商品は売れない。
この橋を強化し増やすことが大切。

ひらめいたら、実行!!

実行あるのみです♪
posted by まあ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

もしもチャレンジ2号

もしもチャレンジ2号め到着!!

すごく気になってた2号。
SEO情報満載予定だから♪

早速中身を読んでみた。

いろいろ分かりやすく細かく書いてある。
だけど、あたしが実践してること。

ってことは、あたしはSEOを随分学んできたんだなと実感。
今の作業は間違ってないってこと♪

ほとんどは、そうね〜♪やってるよ♪っていう内容だったけど。

ある部分については、改善しようと。

キーワード選定のしかた。
この部分はもっと深くそして記録をとるようにしていこうと学びました。

せっかくSEOを施しても、キーワードが違っていたら効果は半減ですから。
もっともっとキーワード選定に力を注ごうと思います。

そして、ちゃんと記録し管理していく。

新たな商品に取り入れつつ、今までの商品の見直しも少しづつやっていこうと思います。

とにかくSEOは地道な作業。
もくもくと進むのみ♪

最近アクセス数が増えてきました。
SEO効果です♪
posted by まあ at 04:27| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

やってみることの大切さ

あることに辿りつきました。

ずっとさがしていたこと。
見つけたいとおもっていたこと。

日々の作業を繰り返し、いろんなことをやってきたからたどり着けたこと。

やることは大切です。
何はともあれ、実行してみることです。

やってみて、ダメであれば中止。
改善の余地あれば、修復。
日々考えることは必要です。

自分でやってみて、考え、修整する。

そうして行けば、前進して売上げに結びつくと感じてます。

日々試行錯誤。
頑張るのみです♪
posted by まあ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

インデックス大作戦検証

1週間前終了したヤフーインデックス大作戦。

検証してみようと思います。

A 4 ⇒ 3      +1
B 24 ⇒ 28    +4
C 2 ⇒ 8      +6
D 5 ⇒ 28     +23
E 4 ⇒ 13     +9
F 127 ⇒ 133  +6
G 13 ⇒ 28    +15
H 11 ⇒ 17    +6
I 0 ⇒ 0      +−0

この結果をみての感想。
増えててよかったぁ〜♪

FとHの増加6っていうのは、毎日更新するサイトだからその分増えたってことだと思います。
Iは、何をやってもダメ(_ _|||)
DとGの増加は嬉しい数値です。

無料ブログでも、インデックスされやすい・されにくってあるんですね。
Iなんて目も当てられません。
書いても書いても日の目を見ないんですから。
書いてないのと同じです。

あと、インデックス大作戦は簡単な作業ながら効果はあるんだと確信♪

サイト作成したら、すぐさまインデックスされるよう作業したほうがいいですね。
あたしも忘れず・億劫がらずちゃんと作業しようっと。
posted by まあ at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

愛着

サイトSが愛おしくて愛おしくて♪

こんなことしたら、お客さん喜んでくれるかな?
ってあれこれ考えてます。

いろいろしたいことが目白押し。

一つずつ着実にこなしていこうと思います。

ちょっとした気になる部分の修正も完了。
今朝から、通常作業。
どんどん商品追加していこうと思います。

インデックス作戦の効果…どうなんでしょ?
1週間後の水曜日以降に調べて、記事にしようと思います。
posted by まあ at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

こんなときもあるさ♪

このところ、体調不良のため作業がほとんど進んでない^^;

そんなときもあるよね。
そう思わなきゃ長く続かない。

元気なときばかりじゃないんだから。

そう自分に言い聞かせてます。

今日は、随分楽だから作業頑張ろうと思います。

無理せず、自分なりのペースで続けることが成功の秘訣だと信じてるから♪

焦りがないと言ったら嘘だけど…
そんなの関係ねぇ〜♪
(古いな…^^;)
posted by まあ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

本気で稼ぎたいなら

もしもの成功事例が更新されました。

今回は、とっても雲の上のお話的な事例です。

だって、1000万円売上げだよ。
あたしは、10万にも届かないっていうのに…

同じ1000万円の売上げでも、やり方は様々だってことがよく分かりました。
当たり前なんだけど、人の真似すれば稼げるんじゃないのかって錯覚しちゃうんです。

でも、自分には自分にあったやりかたがあるはずだと思うんです。

一人一人環境も力も違うんですから。

どんなに憧れたって、まねしたってできないものはできない。
それぞれの力っていうのがあると思うから。

そして、諦めちゃいけない。

毎日少しずつ、1つでも作業できたらよしとして、楽しみながら毎日コツコツ作業していけば、稼げるようになると信じてます…稼げるようになったと言えるよう只今奮起中です。

そのためには、無理しちゃいけない。
無理して作業を嫌いになったら、続かないんだから。
続かなければ、そこで稼ぐ道は途絶えてしまう。

そう、自分に言い聞かせてます。

今日はキーワード増やしたから、満足♪

※またまた、支離滅裂文章になってしまいました^^;
posted by まあ at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

