2010年02月19日

ドロップシッピングセミナー 東京セミナー

ドロップシッピングセミナー】っていうのが行われるんです!!

もしも大学の公認講師の方々がリレーでセミナーしてくれるっていう、すごくすご〜くお得で嬉しい企画!!

この講師の中には、あたしも存じ上げている方が数人いらっしゃいます♪

ほんと、どのかたもお優しく丁寧に教えていただけるので、このリレーセミナーは必見!!

自分の聞きたい講師の方のセミナーをチョイスできるのもいいよね(≧∀≦)♪

東京は2日間行われます。
ドロップシッピングされている方は、参加されるとすごく刺激になるしいろんなものを得ることできると思います。

あたしは…
土・日は仕事のため、参加できません(_ _|||)

とっても残念っ!!!

リレーセミナーの詳細はこちらから♪
posted by まあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(9) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

特待生募集

もしもで特待生募集が始まりました。

ちょっぴり心が揺れたあたし。
だって、売れないんだもん。
もっと学びたいじゃん。

だけど…
特待生になったら今の作業はできないよね。
PPCもやらないといけないし。

なんて考えたら、今やるべきことをやったほうがいいと結論!!

いろんな基盤ができたので
今年は、売れる商品のページを作成して、ブログでも紹介♪

余計なことは考えず、この作業を進めようと思います。

きっと、あたしのことだから…
いずれ余計なことも考えちゃうんだろうけど^^;

★紹介ショップ★
お薦め商品一押しショップ
エイリアンシリーズ マケット専門店
posted by まあ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

気分新たに

先月は、全く売れませんでした。
1個も…^^;

ある程度売れるようになって、始めてのことです。

今までと同じ作業してるはずなのに。
アクセスが落ちていたのも要因かな。

無料集客をより強化するための基盤がじき完成。
そしたら、どんどん作業するのみ♪

やる気充分。
今まで売れなかった分、取り返す気分です。

売れる感じが全くしないけど、売りたい気分MAX♪

早く売れましたメールみたいよ〜!!


★紹介ショップ★
ダイエット器具
posted by まあ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

売れとりません

今年まだ1つも売れてません^^;

売れないから止めようとは思わないけど
いつか…売れるとは思うけど

売れないのは、気分的にいいものではないですよね。

売れない原因。
アクセスが少ないから。
つまり、作業量が少ないってこと。

でもさ、
睡眠時間削って、
家族の団欒ボイコットして
なんてできないもん。

元気じゃなきゃ、ドロップ作業はできません。
心だって元気だからいいページ作れるんだし。

結局、マイペースで亀の歩みでやるしかない。

続けてれば…
いつか売れるでしょ♪
posted by まあ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

今年こそ

あけましておめでとうございます。

今年は飛躍しちゃいます♪
きっと…

2007年(平成19)は、初めてパソコンに触れ迷走
2008年(平成20)は、もしも一筋・特待生で基本学ぶ
2009年(平成21)は、いろんなこと学び、実行の年

今年2010年(平成22)は、飛躍の年にします。

今までいろんなこと学んできました。
難しいことは未だに分かりませんが…

無料集客するための作業は分かり習得できました。
習得したことを、さらに強化していきます。
効率よく。

目標の利益10万達成に向けて♪
posted by まあ at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ガツンと売れたい

ポツリ ポツリ…
たまに売れてる状態なあたし。

来年こそは打破したい!!

ガツンと売りたい。

そのために、正月休みを使いたい。
まとまった休みだからって、ずっと作業できるわけじゃないけど
その中で、来年笑えるようやらなきゃ。

3ショップの見直し・ブログ更新をやっていく予定です。

昨年終わりに主要ショップ作成。
たまに売れるまでに至った。
来年は飛躍の年に。

主要ショップはガツンと♪
放置サイトからも売れるように。

この休みは、やります。

無料集客だから、ブログと仲良くならなくちゃね♪
posted by まあ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

改善

このとこと、自分の意識を改善しなきゃって思ってた。

なあんかダラダラ作業で…進まない。
でも、自分に甘くて改善できてなかった。

いつも拝見してる実績出されてる方のブログ。
この方も自分の作業を改善されました。

意識を変えたというんでしょうか。
ご自分に渇入れられたんです。

その記事みて、あたしもあやかりました。

やっと自分に渇を入れ作業改善♪
今朝から順調です。

自分だけだったら、ずっとダラダラだったでしょう。
いろんな方のブログを拝見するって大切です。

あたしの場合、悩みがあると他の方のブログやコメントで打破できることがしばしば♪

皆さんの強さを見習わなきゃ。
posted by まあ at 05:33| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

人それぞれ

昨日、もしもチャレンジ10号が届きました。

今回のもしチャレは、すごくタイムリー♪

作業の効率化について書かれてます。

3人の方が紹介されてますが、それぞれやり方は違います。

それでいいんですね♪
いいといわれるやり方は1つじゃない。
その中で自分の方法を見つければいいんだ♪

あれもこれもと欲張る必要はないし、欲張ってはダメ。
何に重点を置くか。
自分の環境にあったものを重点において進めば売れていくんだと感じました。

早速あたしのやり方をパソコン前に貼りました。

あたしはあたしの方法で、ガツンと売れることを目指します!!
posted by まあ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

やり方

ネットで稼ぐためには、無料集客かPPCかになるんだと思います。

一時、PPCやってましたが止めて1年以上。
また…と言う気持ちも芽生えましたが撃沈。

あたしには管理をちゃんとすることができないから。

確かに、即効性あって魅力的。
だけど、日々ちゃんと確認して考えてということをしなきゃ赤字にしかならない。

今のあたしにそういう作業できるか?
解析だって、じっくりなかなか見れて無いのに…
できないよ^^;
できたとしても、商品追加作業が怠ってしまう。

だから、PPC止めたんだよね。

あたしは、PPC向きじゃない。
無料集客で、キーワードを考えてとにかくブログ更新。
このほうがあたしには効率的。

稼ぐにはいろんな方法がある。
無料集客で稼ぐにしても、いろんな道がある。
答えは1つだけじゃない。

やりかたさえ間違ってなければ、どの道から登っても【売れる】という結果に辿りつくはず。

そんな風に感じます。
posted by まあ at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

結果と反省

10月の利益は、10,095円
9月の利益が5,593円だったから、約倍になりました〜♪

去年の10月もよかったんだよね。
過去最高の12,000円くらいの利益でしたね。

来月の目標は、利益15,000円。

いや〜。
どうなのよ^^;

目標は大きくもって♪
…と、自分を奮い立たせてみる^^;

今月も地道に頑張ります♪
画像についても勉強しようと思ってます。

オススメショップ♪ ダイエット 通販
posted by まあ at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

無料集客

あたしがやってるのは、無料集客。
広告使わないで、お客様を集める。

がむしゃらに、進んで来ました。

だけど、ちゃんと管理も必要だよね。

商品追加も大事だけど、ブログからのリンクも大切。
おざなりに作業してきたけど、ダメだよ。
ブログの力で集客してるんだから、ちゃんと考えなきゃって思い始めた、あたし。

遅すぎです^^;

次の休みには、ブログの整理&管理表作りが目標。

できるだけ、効率よく集客できるように。

やりたいことが、どんどんでてきます。
一つずつゆっくり勧めて行かなきゃ。

主要サイトと新サイトを稼げるショップにする。
まずは、コレ♪
posted by まあ at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

1個売れたきり

今月は、1個売れただけでその後続いていません。

仕方ないです。

あたしは、やることをやるだけ♪
焦っても嘆いても、売れやしませんしね。

気楽にやっていきましょ^^

トップページ少々変更。
明日くらいから商品追加作業に戻ります。

ゆっくりゆっくり頑張ります。
posted by まあ at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

売れない&新サイト

売れてません。

また、ヤフーさんの変動があったとかで…
そのためかアクセス激減。

あのひとときは夢だったの?って感じです。

でもね、1つ分かりました。
あたしのサイトでも、アクセスあれば売れるんだと。
それも、アクセス200〜300は必要なのかもと。

ずっと100アクセスあれば売れると思っていたけど、それじゃダメでしたね。
売れることもあるんだろうけど、200以上は必要なんだと思います。

やっぱり、集客は大事だってこと!!

今売れなくて、アクセス少なくても、モチベーション保ててるのは
新たなサイトを手がけてるから。

分かりやすいサイトを目指して頑張ってます。
のんびりじっくり作り上げていく予定です。

年末、笑って新年を迎えられるように^^
posted by まあ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

3桁…

昨日は91と、3桁ならずのアクセスでした。

そんな日もあるさ♪
だから、気にしない♪

今日は土曜日。
通常作業軽めの日。

なので、ちょっと勉強。

canさんブログに書かれている【売れるキーワード】について。

上位表示させることは習得。
あとは、キーワードの選定。

合ってたような、少々違うような…
時間のあるときに、確認していこうと思ってます。

売れるためには、いろんな作業があります。
それを、効率よくどうやっていくか。
考え中です♪
posted by まあ at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

3桁目前?

最近、解析を見るのが楽しみなあたし♪

主要サイトである サイトSが、アクセス3桁行きそうなの♪
このところ90台になることが多くて、大きな期待をしてること。

あと、キーワード見るのも好き。
ここ以外のブログを更新するたびに、リンクを貼って上位表示狙ってたキーワードが3つのうち2つ上位に来てた〜♪
しかも、そのキーワードで集客も♪

だんだんと実を結びつつある?
そんな甘い期待を大きく持ってるあたしって…どうなの?

ワクワクしなきゃね♪

さあ、今日も頑張ろうっと ^^
posted by まあ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

驚き

久々に解析みて驚き!!

昨日・おとといと…
訪問者3桁。

すごい!!

副業したいと思う人が増えてるのか…。
ネット作業してる方が、お休みで訪問してくれてるのか…。

どちらにしても、有益情報載ってなくてごめんなさいって感じです。

このブログは、稼げてないあたしがやってること思ったことを書いてるだけですから。

稼げるようになれば、過去記事が有益な情報に変わるんだろうけど。
未だ、稼げてるとは言えないもんね。

稼げるよう、頑張るのみ♪
毎日の繰り返しが大事なはず。
それだけは、できてるあたし♪
なのに、稼げてない。

頑張れあたし〜♪
posted by まあ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

勉強中

勉強始めました。

『文章』のかきかたについて。

あたしの場合、なかなかアクセスが上がりません。
なので、購入率アップを目指し、文章を見直そうと。

うまくいくのかはやってみなくては分かりません。

考えるより、行動してみること♪
そうすれば、なにか見えてくるはず。

地道に前に進むしかありません。
posted by まあ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

売れてくれ〜!!

初めて1週間以上もパソコン触らない期間を経験し、
売れる感じが全くしないあたし。

こんな中売れてくれれば…

そう思うけど、なかなかうまくはいきません。

商品紹介・被リンクがSEOの行き着く作業だとは思っていますが、
ポツンポツンとしか売れていない状況を打破したいのです。

とはいえ、体のこともあるので無理は禁物。

限られた時間のなかでなにができるか。

考えたとこで、結局は日々同じ事を繰り返すという結論にしかならない。

諦めないこと。
そうすれば、結果は付いてくると信じて進むしかありません。
posted by まあ at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

やっと本格的復活

復活したと思ったものの…
再び発熱 (o´_`o)ハァ・・・

のんびり休養に専念し、やっと復活です。

長かった。

だから、いろいろ考えました。
もう、無理はできないと。

無理した代償がコレですから。
大きすぎます。

どうやって体と折り合いをつけながら作業を進めていくか。
大きな課題です。

体が疲れる前に、体を休める。
今まで以上に体のことを考え作業してかなくては。

42歳のまあ。
もう無理は出来ません。

今一度作業内容の見直しです。
無理せず効率よく…
posted by まあ at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

体調管理&やるべきこと

おとといから体調不良だったまあです。

なので、おととい&昨日の2日間はネット作業できず。

体調管理は大切だと改めて認識しました。


体調不良前日は睡眠時間4時間。
久しぶりに、頑張ったのがいけなかったのか…

関連があるかないかは分かりませんが、睡眠時間少なく睡魔に襲われていたのは事実。
体の免疫も落ちていた可能性大です。

なので、睡眠はちゃんと確保しようと思いました。

このところ、作業についてモヤモヤしてたんですが。
やっと吹っ切れました。

定期的にこのモヤモヤはやってきます。

思うように売れていないからだと思っています。

結局行き着くとこは、一緒。
基本を地道にやること。
コレに尽きます。

あたしは、SEOのみでの集客ですから被リンク作業に重点を置いていかねばと思います。

実際、集客が思うように出来ていないので今以上に被リンク作業に時間を費やしていけるようにしなければ。

なんとか体調も戻ってきたので、新たな気持ちで無理せず頑張っていこうと思います。
posted by まあ at 05:38| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

