2014年12月26日

できすぎコミュニティ

できすぎコミュニティの5期に申し込みました。

ちょうど、できすぎくんを始めたいと思っていたし、なにせ無料ですから(*^_^*)

売れるショップが無料で作成できるなら、やるしかないじゃんね。

フェイスブックも放置してたけど、触ってみたし。

あとは連絡待ちです。

だめでも、自分で昨日ショップ作成したので、そのショップをどんどん作りこんでいこうと思います。

ずいぶん、できすぎくんは使いやすくなりました。

来年は売れるショップに出会いたいです・
posted by まあ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

最速SEOセミナー

またまた、あのセミナーが昨年に引き続き東京で行われるんです。

あたしの大好きなCANさんこと、長谷川さんが講師をされるSEOセミナーです。

前回受講させて頂き、その後メールでご相談させていただき完成したショップから何度か売れています♪

忙しさにかまけ、放置状態なのにもかかわらずですよっ!!!

ほぉ〜んと、長谷川さんには感謝しきれない想いでいっぱいです。

今回は、すんごい特典付きです。
なんと、成功事例掲載の秋田さんが考案!具体的な日々の実践プログラムを配布されるんです。

ほしいっ!!!
参加できないけど、売って頂けませんかって無理難題言いたくなっちゃうものが、おまけでついてくるって。
どんだけ、太っ腹なんですか?

参加できない自分が、哀しすぎます。

副業で稼いでいきたいと願うなら、ぜひ参加してみてください。



posted by まあ at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

初セミナー♪

昨日初セミナーに参加してきました(*^_^*)
以前から存じ上げている長谷川さん、canさんのセミナーが
なんと東京で初開催されたんですっ♪

行くしかないじゃんって。

目から何枚ものウロコが取れていきました。
早速昨夜帰宅から、実行です。

ここ数か月は作業してませんでしたから、最初から作り直しです。

頑張ります。
posted by まあ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

セミナー初参加します

以前ブログで紹介したcanさんの東京セミナーですが、申込みしました♪
名刺も発注しました(*^_^*)
簡素な名刺ですが…。

今は作業お休みしてますが、11月25日日曜日のセミナーからは始動すべく頭をドロップ作業に切り替えていきます。

残り5席だとか。

canさんのセミナーは受けたことありませんが、canさんのお人柄は存じ上げてます。
親身に必要以上に熱くいろんなものを与えてくれるに違いありません。
東京でそんなセミナーが受けられるなんて夢のようです。

ドロップシッピングされているかた、副業を考えているかたにオススメなセミナーだと言えます。

詳細はこちらから⇒東京セミナー
posted by まあ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ただ今、お休み中だけど

7月に会社を辞めてから、作業をしなきゃと思いながらも続きませんでした。

生活するには、働かねば。
派遣社員としてあちこちに。

作業も再開したいけど…

そう思ってたら、11月にcanさんのセミナーが神田で開かれるんだってΣ( ̄□ ̄;)
関東初セミナー詳細はこちらより

ずっと参加したいと思っていたcanさんのセミナー。
関西に行くことも、日曜に会社を休むこともできなかったけど
現在は状況が変わり、関東なら参加可能♪

ならば、行くしかないでしょっ!!!!

あたし、初セミナー参加です (〃 ̄ω ̄〃ゞ

セミナーで改めて学び、実行していこうと思います。

なので、それまではお休み期間としちゃうことに決めました。

それまでに、派遣仕事を安定させ、セミナー後の作業時間確保を実現させていこうと考えてます。

来年こそ、稼いでやるぞぉ〜♪
posted by まあ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

can先生関東初セミナー

このブログでも何度か紹介させていただいているcanさんが東京でセミナーされるんですっ!!

関西でのセミナーしか行ってこなかったcanさんの初の関東セミナーです。

受講されたかたの感想はほんといいものばかりで、いいな〜って思ってました。

今までは土日も仕事でしたので行けなかったですが、今は派遣の身。
なんとか都合つく可能性ありです♪

【can先生関東初セミナー】

初心者からでもここに気づけば出来る月商100万円


【日時】 11月25日(日)

★13:15〜14:10   

  1限目  マル秘! 
       成功者はこうして商品選びをしている

★14:15〜15:10  
  
  2限目  爆発的に売れるページを作る
                   30のテクニック

★15:15〜16:10   

  3限目  全て見せます!
        最高レベル無敵の集客PPC編&SEO編


【場所】  サニー南神田ビル 神田駅西口徒歩2分


※セミナー後に懇親会も予定しています

詳細はAKEさんのブログに載っています。

AKEさん、通信講座はないの?と思っていたあたしにcanさんのセミナー受講できるかもしれない機会を与えて頂きありがとうございます。
posted by まあ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

スパイカメラ

スパイカメラって、最近耳にするようになったんだけど
探偵さんが使うものでしょ?とあんまり気になってなかったっていうのが本音のあたし。

でもね、いろいろと使えるようなの

ストーカーやセクハラ・パワハラなどの証拠として、このスパイカメラで証拠集めするのがいいようなのです。

確かにね。

いざというときには、相手は逃げてしまうもの。
やった、やらないの水掛け論になってしまうよりはキチンと証拠となるものがあったほうが自分の身を守りやすくなるはずです。

だからって、あからさまにカメラで撮るなんて無謀すぎます。
相手に気づかれないのにきちんと撮るにはスパイカメラがいいんです。

カメラなのに、カメラの形してませんから相手に気づかれないんです。

形はさまざまです。
ぺんや時計の形をしているから、いつも身に着けておけるし不自然さがありません。

少々だましているような気にもなってしまいますが、自分を守るには仕方ありません。
卑怯なことをしているのは、相手なのですから。
自分の精神がやられてからでは遅いんです。

自分の身を守る手段としてもスパイカメラは活用できるんです。
posted by まあ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

気持ちはあれど

作業しなきゃとは思うんだけど進みません。

正社員を辞め、ただ今派遣として生計を立てることになってしまった不安に襲われていることも1つの要因。

あと、売れる方法がわからなくなってしまったかな。

このやり方でいいのかという疑問が離れてくれません。

特待生に応募とも真剣に考えました。
だけど、今は応募する状況ではないのは明らか。

しばらくは生活を安定させるのが一番。

そしたら、また特待生に応募したいと思います。

辞めたわけではない。
ただ、少々歩みが落ちただけ。

そう思い、やれることをやれるときに行っていこうと思います。
posted by まあ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ぼやいていいですか?

売れてません。
どれだけ?
数か月です。

売れていないってことは、どこかが間違ってるってこと。

商品選び・集客・キーワード・ページ作り。

考えられるのは、キーワード・集客でしょうか。

自分でいろいろ調べた結果のキーワードが間違っているのかも。
集客が弱いのかも。

ネットで売るっていう作業では上記のことをきちんと行えば売れるはず。
やり方はさまざまだとは思うけど。

いつの間にか7月に。
今年も売れなかったよ…って言いたくない。

だから、止まってられない。
迷いながらも、考えながらも進むしかない。
posted by まあ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

どうしたんだぁ?

今日いつものようにキーワードの検索順位調べていたら
驚いた。

昨日まで圏外だった多くのショップに順位が表示されている。

しかも…
1位なんてものも ある。

なんでだ?

何が起こった?

あたしゃ、何もしてないぞ。

明日にはまた圏外だろうけど(-_-;)
posted by まあ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

一から

久々更新になってしまいました。

1か月以上パソコンが修理という事態になり
その間作業はできませんでした。

1か月も作業できないなんて初めてです。

なので気持ちは焦ってます。
何をしたらいいかと…

でも、ここまで休んだんだから
ジタバタしたって仕方ありませんよね。

気持ち切り替えていきます。

既存ショップの見直しをじっくりやっていきます。

稼げるショップがほしいから。

頑張る!!
posted by まあ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

嬉しいけど…

昨日、canさんの記事でこのブログ紹介されました。

光栄です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

嬉しいです♪

なんですが…
複雑だったりしてます。

だって、実績ないんだもん。

年数は経ってる。
長い期間もしもをやってるのは事実。

一時、定期的に数千円稼げてるときもあった。

でも、今はほとんど売れてない状態。

そんなあたしが紹介されちゃっていいの?

canさんとこから、このブログに来てくれた方
申し訳ないです。

まだまだダメダメなあたしです。

だけど、諦めてません。
いつか…
時間かかっても月10万の利益を達成するために
日々あれこれやってます。

同じように頑張ってる方、一緒に進んでいきましょ〜(〃^∇^)
posted by まあ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいけど…

昨日、canさんの記事でこのブログ紹介されました。

光栄です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

嬉しいです♪

なんですが…
複雑だったりしてます。

だって、実績ないんだもん。

年数は経ってる。
長い期間もしもをやってるのは事実。

一時、定期的に数千円稼げてるときもあった。

でも、今はほとんど売れてない状態。

そんなあたしが紹介されちゃっていいの?

canさんとこから、このブログに来てくれた方
申し訳ないです。

まだまだダメダメなあたしです。

だけど、諦めてません。
いつか…
時間かかっても月10万の利益を達成するために
日々あれこれやってます。

同じように頑張ってる方、一緒に進んでいきましょ〜(〃^∇^)
posted by まあ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

★相互リンク募集★もしもドロップシッピング最速SEOチームCAN

先日紹介させていただいたcanさん、アメブロでグルっぽされているんです。
あたしも参加させていただいてます。

ドロップシッピングされている方たちが集う場です。
誰でも参加できる&無料♪

そこで、様々な質問することもいいし相互リンクも可能です。
canさんの有益情報もしっかり受け取ることができます。

相互リンクを自分で申し込んでもなかなかお返事いただけないのが現実です。
でも、ここでは相互リンクをしたい方がたくさんいらっしゃいますのでどんどんリンクすることが可能なんです。

しかも一定の方法でリンクうする約束になっているので、いいリンクを得ることができるんです。

ちなみに、リンクの方法はこちら
  ↓   ↓
http://group.ameba.jp/thread/detail/WEIu1To9WpYo/TGdLQL8r382gz4H4LdZYL5/

最初は、しんどいリンク方法だなって思ったんですがやってみると楽しかったり♪

思ったことをずらずらと書いてその中にリンクを入れているっていうやりかたであたしはやってます。

【★相互リンク募集★もしもドロップシッピング最速SEOチームCAN

ドロップシッピングをやられている方は必見だと思います。
無料ですから、怖がることなく覗いてみるだけでもいいんではないでしょうか?

一度覗いたら、離れられなくなりますけど(〃^∇^)
あたしがそうですから ^^;
ラベル:相互リンク
posted by まあ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ドロップシッピング 有益ブログ

ドロップシッピングを始めてかれこれ数年になります。
ここまで続けてこられたのは、いろんな方々のお力のおかげです。

悩んだときや行き詰ったときに頂くアドバイスやお仲間の頑張っておられる姿があったから、なかなか成果が伴わなくてもここまで続けてこれたんです。

実績ある方のお言葉は、重いです。
裏付けがありますからね。

なかなか自分のやってきたことを公開ってしないものですよね。
実績がある方なら、なおさらです。

でも、惜しげもなく公開されている方がcanさんです。

ドロップシッピングされている方にはオススメのブログです。

あたしも、canさんのブログは熟読してます。

たまたま出会った有益ブログがcanさんのブログで、勇気をもってコメントしてからのお知り合いです。

ここまで書いちゃっていいの〜っていうためになる内容を公開されてます。

学ぶ側にすれば、有難いブログです。

ドロップシッピングで稼ぎたいと願うのなら、ぜひ立ち寄ってみてください。

一緒に利益を上げていきましょう♪
posted by まあ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

来年の課題

今年もあと今日と明日。
早いですね。

昼間のOL仕事が忙しくなり、このブログの更新もままならないけど
ぼちぼちと作業してるあたしです。

利益10万という目標は、来年も引き続き目指していきます。

来年の課題。
【キーワード選定能力を上げる】

あたしにない能力だから。
ないというより、乏しいのかも。

あたしが売れない原因は、ここだと感じたので。

キーワードをじっくり考え、さくっとショップを作って能力を上げていこうと思います。
posted by まあ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

ショップできすぎくん

どんだけ更新しなかったんだか…

売れてないっていうのもあるし
少々入院もしてたからっていいわけです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

もしもさんから新しいツール【ショップできすぎくん】が紹介されました。

早速あたしも挑戦。
慣れるまであたふただけど、ある程度やってみると簡単♪

ほぉ~んと簡単にショップができちゃいます。

簡単に素敵なショップが完成して大満足のあたしヾ(≧▽≦)ノ゙
これからは、集客作業に勤しみます。

集客作業に力注げるからいいですよね。

既存ショップは今まで通りにやっていき
ショップできすぎくんショップは、定期的に商品追加しつつ
無料集客をどんどんやっていこうと思います。

ここから早く売れるといいな♪

簡単にサイトができるツールいいなって思ってたから
無料でここまでできるこのツールどんどん活用しようと思います(〃^∇^)

【広告】
働くアラフォー女性の通販店
posted by まあ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

注文メールみてません

注文メールみてないってことは
売れてなってこと^^;

どんだけ売れてないんだ?

かれこれ…
数ヶ月。

今年こそ飛躍するぞと意気込んでいたのに。
まだ結果出せていません。

明日から6月。

焦ってしまうけど、
1つずつやるべきことだと信じた作業をやっていこう♪
posted by まあ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

CANスクール

ドロップシッピングで実績あるCANさんこと長谷川さんがスクールをやられています。

その名も【もしもドロップシッピングセミナー CANスクール】

長谷川さんには、随分といろいろお世話になってます。
質問したり、リンクいただいたりと…。

まだお逢いしたことない方ないですけど^^;

ブログをずっとやられていて、
いろんな情報を惜しげもなく公開してくれるんです。

で、分からないとこを質問すると
すご〜く丁寧に教えていただけるのです。

そんな長谷川さんのスクールが、もしもドロップシッピングセミナー CANスクールなんです。

セミナーもやられていて、受講された方はどんどんと実績を上げているという教え上手な長谷川さんです。

ドロップシッピングで稼ぎたいと思ってるなら、このスクールはオススメですっ!!!!

本来なら、あたしこそ受講しなきゃなんだけど
横浜が住まいだし、仕事の休みは平日なので難しいのが現状(o´_`o)ハァ・・・

もし、このブログ見ている方で通える方がいたらほんといいと思います。

飛躍できること間違いないです♪
posted by まあ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

売れてません

全く売れてません。
先月は0でしたし^^;

でも、考え変えれば

これ以上は落ちないってこと。


これ以上悪くならないんだから、
気持ちを明るく持ってやってこ〜と思います。

まずは1個売れるように。
posted by まあ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

