2008年04月16日

決断

決断しちゃいました。

スクール脱会メール送信しました。

このところ、モヤモヤしていたんです。
それが、スクールのお友達にメールしたら踏ん切れちゃいました。

なかなか売上げ伸びず、フォーラムもイマイチ活気か感じられず‥
どこか違和感を感じていたんです。

‥で、辞めると決めたらすぐ行動しちゃいたくなってしまい。

メールを送り、テンプレートを変える作業を始めました。

そこで、ちょいとショックなことが!!
今まで頑張って更新してきたものがなくなってしまいました。

当然なのか、あたしの無知がなせる業なのかは不明ですが。

早く決断してよかったです。
もっと記事があって、失うのは哀しすぎますから。

なので、ほとんどのものがなくなりました(´ヘ`;)とほほ・・
ブログで作ったもの、試しにスクール以外のテンプレートで作り今日完成したものだけが残りました。

新たな気持ちで1からやり直しです。

くじけず頑張りますよ♪


誤解のないよう付け足しますが、ドロップ初心者の方はスクール入会オススメです。
分らないことは詳しく教えてくれますから。
PPCについても学べますし。

ただ、ある程度になると得るものある人とない人に分かれるように思います。
あたしは、得るものがないと判断しました。

入会して約1年。
いろんなことを学びました。
すごくためになりました。

これからは、もっと稼げるよう頑張ります。
posted by まあ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | DSマスターズスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあさんの決断力にはしびれます(笑)
退会するとすぐにテンプレが使えなくなる・・?
んでしょうか。

何にしろ、真っ白な状態なこれからが楽しみでも
ありますね!応援しています。
Posted by 新しい船出ですね。 at 2008年04月17日 16:11
使えなくなるんじゃなくて、使うなってことだと思います。

これから、頑張ります!!
Posted by まあ at 2008年04月17日 17:20
はじめてコメントさせて頂きます。ハットトリックと申します。
私もスクールの会員として、まあさんのブログはいつも楽しく読ませて
頂いておりました。

フォーラムでガンガン質問していた、あのまあさんが退会するなんて
かなりショックです。
昨年、フォーラムにまだ活気があった頃のメンバーの顔ぶれの投稿が
sun9さん以外、全く無くなったので皆やめちゃったのかしら?
などと私も今、揺れに揺れています。

確かに今、かなり違和感が感じられますね。

私はMTを使うと退会する時に全て返さねばならないことを他のブログなどで
知っていたので、スクールのMTにはまだ手を付けていません。
結局、スクールの会費プラスPPC広告の費用以上を純利益で
上げなければ赤字ですよね。
更に9月にはリアルが有料化されます。

うーん(^^♪ いつも思い切りのいい、まあさんには感心させられます。
これからのまあさんの本当の頑張りに期待しています。
ちなみに私もアフィリスクールの方は、当の昔に退会しました。
Posted by ハットトリック at 2008年04月17日 18:30
ハットトリックさん、はじめましてm(__)m
ブログを読んでいただいていたなんて、とっても嬉しいです♪

そ〜ですよね。
活気があったときは良かったですよね。
ヤル気にもなれたし。
多分、行列のほうをやっている方が多いのかなとも思いますが、辞められたかたもいるんでしょうね。

あたしは早々にリアル撤退しもしも一筋です。
(数千円の報酬があるのでいつか振り込み金額が下がらないかと、登録したままですが‥)

ハットトリックさんも、ドロップされているんですよね?
リアルさんでやられているのでしょうか?

スクール辞めても、一緒に頑張って行けたら嬉しいです(o^−^o)
よかったら、またコメント寄せてください。
Posted by まあ at 2008年04月17日 19:41
まあさん初めまして!
最近こちらのブログを見つけてちょくちょく
拝見させて頂いてました。

私は現アフィリの会員なんですが、
色々と考えることがあって退会しようと思って
ます。

色々考えた末、ドロップシッピングに挑戦しようと
思っているんですが、全くの初心者なので
学び舎のDSスクールに入ろうかと思っていたんです
が・・

学び舎にはあまり良い印象は無いんですけど、
他にDSのスクールって無いようですよね?
まあさんのDSの初心者にはオススメ!というコメントを
見てDS始めるのには学び舎でも良いかな〜?
と考えているところです。
Posted by のの at 2008年04月17日 21:54
ののさん、初めまして。
こんばんは♪
ちょくちょく見ていてくれたなんて、嬉しいです(*^-^*)

あたしも以前アフィリの会員でした。
なかなか稼げないので、ドロップに変更したんです。

アフィリの会員だったら、PPCは経験してらっしゃいますか?
もし経験されていれば、スクールに入らずもしもさんで初めてみるのもいいかもです。

PPC経験なければ、もしもさんで特待生制度っていうのがあって、時機に募集があるのでそれに応募するか、もしもさんで教材販売してるのでそれで進めてみるとか。

今のスクールは活気がないので、ネットビジネスをかじったことがあるなら入会はオススメしません。
特に、学び舎がどんな感じか知ってらっしゃっるなら尚更です。

一度もしもを覗いてみて判断されたらどうでしょうか?
http://www.moshimo.com/

あたしが分る範囲であれば、アドバイスくらいはできますので(o^−^o)
Posted by まあ at 2008年04月17日 22:25
まあさん、早速の返信ありがとうございます。
私は、リアルさんでPCとモバイルのドロップを
やっています。
モバイルの方は自サイトを作ってやっていて、
わからないこといっぱい出てきて、中々前に進まない状態です。

DSスクールでは現時点でモバイルに関するコンテンツは
今だないし、コンテンツを作って質問する人も見かけなくなったしで、
フォーラムに質問していいものかどうか悩みます。
(XHTMLやグーグルサイトマップ関連の事なので多分スルーされると
思いますが・・・)
なんかおかしな話ですけど、自分でググッて調べては解決せず
途方に暮れています。
こんな所です。お互い頑張りましょう。



Posted by ハットトリック at 2008年04月17日 23:13
ハットトリックさん、再びのコメントありがとです♪
モバイルすごいじゃないですか!!
あたしはパソコンで精一杯です^^;
確かに、今だスクールではモバイルの情報ができてませんよね。
この日にできるよ♪っていうのが、実行されず延び延びになることが多いですよね。(忙しいので仕方ないのでしょうが)

せっかく会員なんだから、どんどん質問しちゃったほうがいいですよ!!
高い会費払ってるんですから(o^−^o)
モバイルしたい方は、行列に行ってしまったのかもしれませんね。

目指すは、毎日売上げ♪
頑張って稼げるようになっちゃいましょう(o^^o)
Posted by まあ at 2008年04月18日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93618392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。