2008年02月01日

難しい…


本届きました。
配送メールいただいた日に到着という迅速対応でした。

なんとか読みました。
ヒトコト言っていいかしら〜?

難しい。
あたしには難しい本です。
いろんな情報がつまってるのは分るんです。
でも、難しい用語が並んでたり…。
特に前半は、眠くなりそうな感じ(⌒_⌒; タラタラ

後半は、ドロップシッパーさんの方の特集なんだけど。
それぞれのドロップシッパーさんの考え方・取り組み方が書かれてます。

よくあるマニュアル本とは違います。

じっくりと読み込めば、マニュアル本にもなるんでしょうが。
あたしには、何度も読まないと理解できない本です。

…でも、ドロップで成功されてる方・第一線で関わってる方のお話なので、すごく為になります。
ただ…難しいのです(´ヘ`;)とほほ・・

じっくり時間かけて理解していき売上げに結びつけたらいいなって思います。
posted by まあ at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DSマスターズスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81760942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。