2007年11月01日

今月の目標

今日から、11月の始まりです。

気分新たに頑張りますか。

先月の広告費確認して、驚き。
10,357円。
確定収入が1,725円。
大赤字です。

なので、今月は新たな広告掲載控えようと思ってます。
その分、ブログやメルマガに力注ぐ予定です。

なんか…
すごく…

もう売れない気がしちゃうんです。

新たなPPC広告打たないと決めたからかな。

効率よく・安定して稼げるように、頑張ります。
posted by まあ at 06:06| Comment(2) | TrackBack(0) | DSマスターズスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあさんこんにちは♪
なんだか同じことを考えていたので共感
しちゃいます(^^;)

毎日ちゃんと管理はしていますけど、クリック数
が上がるばかりで売れず、費用はどうしても
かさんじゃいますね。うーん・・

商品選びが悪いのかな・・広告の品質かな・・
色々考えながらやっていますが、センス悪い?
なんて落ち込んじゃったり。


私も当面は、ブログなどが中心になりそう。
こういうのは結果が出るのが遅いと思うので
遠回りかもしれませんが、頑張りましょう!

ではでは。
Posted by たかぽん at 2007年11月02日 13:44
たかぽんさん、こんばんは♪

PPCって売れるかどうかの判別だから、ある程度の出費は覚悟してるつもりだけど。
商品が増えれば増えるだけ、広告はかさんでしまいます。
その中で、どんどん売れてくれれば問題はないんでけど、そうも行かないのが現実。

PPC以外で集客できるいいのにと切実に思います。

同じこと考えられてて、嬉しいです。
地道に進んで行きましょう♪
Posted by まあ at 2007年11月03日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。