2007年09月28日

すごい!!

DSマスターズスクールの方が、ランキングに入ってらっしゃいました♪
すごいです。
すごすぎます。

フォーラムでコメントしたりした方なんですが、すごく頑張ってらっしゃいましたもん♪

すごく嬉しいです。
やれば、稼げるんですね。

あたしも、やらなくちゃ!!
モチベーション上げて、がっつり作業しなくちゃだ!!
posted by まあ at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | DSマスターズスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!nanaです^^
今日はコメントありがとうございました♪
嬉しかったです〜(´;ω;`)

まあさんはドロップシッピングを選んだんですね。
私は入会の時の迷ったのですが、今回はドロップシッピングを見送りました。
本当は今がチャンスなんでしょうけどね〜…

モチベーションをあげる、大切な事ですよね。
上がったり下ったり、私も毎日踊らされてます(笑

そういう意味では学び舎は最適な場所だと思います♪
モチベーション、上がる上がる!!
落ち込んだとき、ログインして気持ちをたかめてます★
Posted by nana at 2007年09月28日 22:02
はじめまして^^
ブログを巡っていたらまぁさんのブログにきました。
ドロップシッピング、やっているのですね。
一応、マニュアルはあるのですが、アフィリエイトをしていたので放置しておりました。

ドロップシッピングって難しそうですが、ショップを作る楽しさがありますよね。
お互い、頑張って作業しましょう!

それではまた!
Posted by ヒロミ at 2007年09月28日 22:23
ヒロミさん、ありがとうございます。

巡って来て頂くのは初めてのことなので、すごくすごく嬉しいです (o^−^o)

ほんと、お互い頑張りましょう♪
Posted by まあ at 2007年09月28日 23:05
nanaさん、早速のコメントありがとうございます。
頂けるなんて思っていなかったので、とぉ〜っても嬉しいです♪♪

また、寄らせていただきます。
Posted by まあ at 2007年09月28日 23:07
こんばんわ(*^-^*)

ブログのコメント&記事ありがとうございました♪

僕も今日ランクインしている事に気がつき自分でも、ビックリ!!・・・正直嬉しくなって写メ撮っちゃいました♪

まだまだ出来ていない事が多いですし、分からない事も多いですが、少しずつ売りげ&利益が上がるとイイな♪と思っています。

それにしても、MT使いこなせない><。

MT早くインデクスされる様に、自分のブログなどからリンク集で、一方的にリンクした方がロボット早く回って来ると野本さんがおっしゃっていましたので、僕のブログからも、まあさんMTリンクしました^^

お互い頑張りましょう!!
Posted by 高倉 at 2007年09月29日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。