2007年09月24日

すごいです

我がスクール【DSマスターズスクール】がすごいです♪

全国紙 BIG tomorrowで取材を受け特集が組まれるんでするんるん

自分のことのように嬉しいです晴れ


DSマスターズスクールは、開校と同時に入学。
いろいろ質問したりして、やっとスタート地点に立てたとこです。

早い人だと、随分と売り上げていらっしゃるようですが、
あたしはいまだ2個。

それでも、すごいことだと思っています。
これも、DSマスターズスクール、野本さん、山田さんのおかげ。

野本さんは、DSマスターズスクールの校長先生、山田さんは講師の方。
それぞれ、スクールをしながら以下のものも出版されたんです。



↑わがスクールの校長である野本さんの本♪






ドロップシッピンググランプリ3位入賞且つ
ドロップシッピング講師の山田さんが書いたマニュアル本。
いろんな検証をし、それを分かりやすく教えてくれるDSマスターズスクール。
最先端のドロップシッピングスクールだと思ってます。

そして、DSマスターズスクールにめぐり合い野本さん・山田さんのもとで学べることはすごく幸せだと感じます。

ネットで稼ぎたいと願う方・アフィリエイト成功しなかった方(あたしです^^;)・自分のお店持ちたい方…
今がチャンスかもしれませんexclamation×2

まだまだ開拓中のドロップシッピングですから、実行するなら今です。

あたし自身、稼ぐのはこれから。
不安になったら、野本さん・山田さん・会員のフォーラムで不安解消してます。

手が止まりそうなとき、すぐ聞けるって大切だと思います。

DSマスターズスクール


あたしも入ってるスクールです♪

posted by まあ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DSマスターズスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

