2012年12月22日

2ショップめ作成

只今2ショップめに取り掛かり始めました。

1番目のショップもまだまだ作業はあるけれど
のんびりやっていく作業だと思うので
新たなショップに着手しました♪

無事ドメインとれたので、年末年始時期にショップを作っていきます。

早く結果がでるよう地道にそして確実に作業していきたいと思います。
posted by まあ at 08:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実に、お久しぶりです。以前、DSスクールで同じ時期に学んでいたハットトリックです。

まだ、ドロップやってたのですね!

私は、リアルがなくなってからというものネットビジネス関係は、殆どお休み状態でした。

PPCも、まだリアルの時のキーワードや残金が、そのまま残っている状態です。

まあさんも色々と大変な時期があった事、ブログを読んでみて感じました。

でも、また復活されてファイトある、まあさんに戻っているみたいで、うれしく思います。

また、頑張りの報告、楽しみにしています。
Posted by ハットトリック at 2013年03月07日 00:10
ハットトリックさん、コメントありがとです。

ドロップ辞めてはないけど、進んでいません (〃 ̄ω ̄〃ゞ

やるきはあるんですが、なかなか‥

あたしも頑張らなきゃ!!
Posted by まあ at 2013年03月07日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309240654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。