2012年08月12日

スパイカメラ

スパイカメラって、最近耳にするようになったんだけど
探偵さんが使うものでしょ?とあんまり気になってなかったっていうのが本音のあたし。

でもね、いろいろと使えるようなの

ストーカーやセクハラ・パワハラなどの証拠として、このスパイカメラで証拠集めするのがいいようなのです。

確かにね。

いざというときには、相手は逃げてしまうもの。
やった、やらないの水掛け論になってしまうよりはキチンと証拠となるものがあったほうが自分の身を守りやすくなるはずです。

だからって、あからさまにカメラで撮るなんて無謀すぎます。
相手に気づかれないのにきちんと撮るにはスパイカメラがいいんです。

カメラなのに、カメラの形してませんから相手に気づかれないんです。

形はさまざまです。
ぺんや時計の形をしているから、いつも身に着けておけるし不自然さがありません。

少々だましているような気にもなってしまいますが、自分を守るには仕方ありません。
卑怯なことをしているのは、相手なのですから。
自分の精神がやられてからでは遅いんです。

自分の身を守る手段としてもスパイカメラは活用できるんです。
posted by まあ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

