2012年08月08日

気持ちはあれど

作業しなきゃとは思うんだけど進みません。

正社員を辞め、ただ今派遣として生計を立てることになってしまった不安に襲われていることも1つの要因。

あと、売れる方法がわからなくなってしまったかな。

このやり方でいいのかという疑問が離れてくれません。

特待生に応募とも真剣に考えました。
だけど、今は応募する状況ではないのは明らか。

しばらくは生活を安定させるのが一番。

そしたら、また特待生に応募したいと思います。

辞めたわけではない。
ただ、少々歩みが落ちただけ。

そう思い、やれることをやれるときに行っていこうと思います。
posted by まあ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285508933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

