2010年07月21日

もしも大学 手話のできる方を探しています

もしも大学大阪校が7月24日(土)に開催されます。

その会で手話が出来る方を募集されています。

----------------------------------------------------
今回のもしも大学大阪校の参加者さまに
耳の不自由な方がいらっしゃいます。

そこで、手話でその方に内容をお伝え出来る方を探しております。
お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら
是非、ご連絡お願いします。


■ ご連絡方法

info@dsreference.infoに「もしも大学手話の件」でご連絡ください。
----------------------------------------------------------------------

あたしも日々やってるもしもドロップシッピング。

いろんな方が自宅で稼げる可能性を秘めていると思います。

自宅でできるから、ハンデをお持ちの方も一歩踏み出せるのだと思います。


手話ができて7月24日土曜日にご都合つく方、ぜひ上記に連絡をお願いします!!
posted by まあ at 13:39| Comment(1) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰にでも可能性が開かれているのは、
素晴らしいですよね♪

御賛同、ご紹介、感謝いたします^^

ありがとうございます!!
Posted by can at 2010年07月21日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156998213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もしも大学 手話のできる方を探しています
Excerpt: こんにちは。CANです。←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m 初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、 このブログサイトの内容..
Weblog: もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100
Tracked: 2010-07-21 17:21
×

