2010年05月12日

使っちゃダメな画像

下の画像使ってませんか?

mosimo.JPG

あたしは、1ショップで使ってました。

この画像は【「moshimo.com」にのみ掲載できるルール】となっているので、使っちゃいけないんですって。

詳細はこちらから ⇒ 分かりやすく書かれているやゆよさんのページ

そ〜だったんですね。
知りませんでした^^;

っていうか、知らなかったじゃ済みませんよね。

使っちゃいけないものを勝手に使ってたんですから。

もし、使ってる方がいらっしゃったら、すぐ削除してくださいね。
posted by まあ at 14:44| Comment(2) | TrackBack(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事とTBありがとうございました!

わかりやすくというか支離滅裂な文章で・・・

みんなで記事を書いたら
きっとどこかでもしも会員さんの
目に必ずとまると思います。

まあさん、本当にありがとうございました^^
Posted by やゆよ at 2010年05月14日 05:10
やゆよさん、コメント嬉しいです♪

こちらこそ、ありがとです!!
知らないでいたら大変でした^^;
Posted by まあ at 2010年05月14日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149670821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もしもDSで使っちゃいけない画像
Excerpt: もしもドロップシッピングを始めて約1年。 いまさらですが最近、知ったことがあります。 -------------------------------- ブログランキングへ参加...
Weblog: もしもドロップシッピング go! Go! GO!
Tracked: 2010-05-12 19:39

蛇に足はありません
Excerpt: やゆよさんが、もしもDSで使っちゃいけない画像に詳しく書かれていますが、サイトの...
Weblog: もしもドロップシッピング店長日誌
Tracked: 2010-05-14 09:37

使ってはいけない画像
Excerpt: もしもドロップシッピングのショップオーナーさんで、この画像 ↓ をショップに貼っている方、いらっしゃいますか?もしもにあるこの画像。もし、使っているという方は、すぐに削除してくださいね。主なネットショ..
Weblog: ネットショップ店長の徒然日記
Tracked: 2010-05-15 08:45
×

