2010年02月19日

ドロップシッピングセミナー 東京セミナー

ドロップシッピングセミナー】っていうのが行われるんです!!

もしも大学の公認講師の方々がリレーでセミナーしてくれるっていう、すごくすご〜くお得で嬉しい企画!!

この講師の中には、あたしも存じ上げている方が数人いらっしゃいます♪

ほんと、どのかたもお優しく丁寧に教えていただけるので、このリレーセミナーは必見!!

自分の聞きたい講師の方のセミナーをチョイスできるのもいいよね(≧∀≦)♪

東京は2日間行われます。
ドロップシッピングされている方は、参加されるとすごく刺激になるしいろんなものを得ることできると思います。

あたしは…
土・日は仕事のため、参加できません(_ _|||)

とっても残念っ!!!

リレーセミナーの詳細はこちらから♪
posted by まあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(9) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141380880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もしも大学公認講師リレーセミナー開催
Excerpt: 今月27日、28日で もしも大学共催 もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷が開催されます。 今年から公認講師が15名に増えて特待生も大幅増員 そんな中新しく講師になった方々の全国行脚!? その..
Weblog: めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記
Tracked: 2010-02-21 13:23

[もしも]もしもドロップシッピングセミナー全国制覇に向けて始動
Excerpt: 公認講師の方も増えたので、いよいよ全国制覇に向けて始動のようです。 まずは、もしも本社のお膝元渋谷@東京です。 もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷 新たに、もしもの公認講師になられた方を加えて、..
Weblog: もしもドロップシッピングと電脳卸アフィリエイト店長日記
Tracked: 2010-02-21 14:00

もしもドロップシッピングセミナーin渋谷 開催!
Excerpt: 「もしも」の講師陣が15名に増員されました。 今までなかなかセミナーに参加できなかった地域の方必見! 講師陣が各地に飛んで行きます。 ...
Weblog: もしもドロップシッピング奮闘記
Tracked: 2010-02-21 14:17

もしもドロップシッピングセミナー
Excerpt: もしもドロップシッピングセミナーが、全国各地で行われるようです。 まずは、2/2...
Weblog: もしもドロップシッピング店長日誌
Tracked: 2010-02-21 14:26

もしもドロップシッピング講座@東京セミナー
Excerpt:  2010年からのもしもドロップシッピングは大きく変わります!  難関を突破して合格された、もしも大学公認講師15名の誕生によって、これまで以上に「もしもドロップシッピング講座」が活気づいていき..
Weblog: もしもドロップシッピング実践録〜*月商1000万の道*
Tracked: 2010-02-21 16:52

もしもドロップシッピング講座@東京セミナー
Excerpt:  2010年からのもしもドロップシッピングは大きく変わります!  難関を突破して合格された、もしも大学公認講師15名の誕生によって、これまで以上に「もしもドロップシッピング講座」が活気づいていき..
Weblog: もしもドロップシッピング実践録〜*月商1000万の道*
Tracked: 2010-02-21 17:07

売上げUPのコツあります。〜もしもドロップシッピングセミナー〜
Excerpt: 人気のドロップシッピングブログはコチラ!!【もしもドロップシッピングに無料登録】みなさん、こんにちは、もも太です!!もしもドロップシッピング選手権の結果発表がありましたね。みなさんの結果はいかがでした..
Weblog: 【プロジェクトもしも】〜もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業〜
Tracked: 2010-02-21 20:02

もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷 のお知らせ! その2
Excerpt: 今回のリレーセミナー、 もしも大学から認定された 6人の公認講師が登場します。 ■1日目 2月27日(土)  ベーシック・セミナー ...
Weblog: ドロップシッピングNOTE
Tracked: 2010-02-21 22:23

もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷
Excerpt: こんにちはyoshiです もしもドロップシッピングセミナー東京のご案内です
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道〜
Tracked: 2010-02-23 01:38