2009年12月08日

改善

このとこと、自分の意識を改善しなきゃって思ってた。

なあんかダラダラ作業で…進まない。
でも、自分に甘くて改善できてなかった。

いつも拝見してる実績出されてる方のブログ。
この方も自分の作業を改善されました。

意識を変えたというんでしょうか。
ご自分に渇入れられたんです。

その記事みて、あたしもあやかりました。

やっと自分に渇を入れ作業改善♪
今朝から順調です。

自分だけだったら、ずっとダラダラだったでしょう。
いろんな方のブログを拝見するって大切です。

あたしの場合、悩みがあると他の方のブログやコメントで打破できることがしばしば♪

皆さんの強さを見習わなきゃ。
posted by まあ at 05:33| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあさん

お世話になります。
中川勝之です。

もしチャレリンクの輪成立ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

以上です。
Posted by 中川勝之 at 2009年12月09日 12:28
中川さん、こちらこそありがとうございました♪
Posted by まあ at 2009年12月09日 15:31
まあさん、コメントありがとうございました。
忘れ去られてなくて、嬉しかったです(笑)
(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

まあさんも頑張っておられますね。
私も、ボチボチですが頑張ります!
また、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
Posted by ちゃみ at 2009年12月11日 10:05
ちゃみさん、こんにちは〜♪
こちらこそ、またまた宜しくです^^
Posted by まあ at 2009年12月11日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

