2009年11月09日

メール2通

昨日は、売れましたメール2通来ました♪

モチベーションアップアップ♪

やる気全開です〜。

でも、もっともっと売れて欲しい。
そのためには、やること満載。

着実にひとつひとつこなしていけば、大きな花は咲くと信じてます。

まだまだ、稼げてないけど…
大きな夢をもって前に進みます。
posted by まあ at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 売れた〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーいいですねー。
私は長らくメール見てないなあ。
ちょっとお休みモードだったので。
やらないと、ほんと全然ですねー。
まあさんのようにコツコツ続けることを心がけないといけません。
今月はもうちょっと頑張りたいです。
Posted by ゆり at 2009年11月09日 15:08
ゆりさん、こんにちは♪

ゆりさんは、このところいろいろ忙しかったんですもん。

仕方ないですって。
ゆっくりゆっくり何か1つでもできたら良しとして続けていきましょ〜♪
Posted by まあ at 2009年11月09日 16:01
まあさん、よかったですね!!
今月はまだ始まったばかり。
このパワーを後半も持続したいですね。

毎日毎日地味な作業の繰り返しばかりですが
土台のしっかりした力強いサイトに
育って欲しいという気持ちで頑張っています。

まさしく我が子のようなMYサイト。
どんな子に育つかは、毎日のつきあい方次第。
楽しみながらの子育てみたいなものですね。
Posted by みゅーまり at 2009年11月10日 12:01
みゅーまりさん、ありがとです。

ほんと、わが子のようなサイトです。
楽しみつつ毎日頑張ります。
Posted by まあ at 2009年11月10日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132434536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

