2009年09月12日

目標まで…

昨日1商品売れました♪

いまのとこの利益は約5,000円♪
今月の目標は1万だから、あと半分。

このまま売れ続けてほしい。

そう、切に思います。
posted by まあ at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 売れた〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあさん、こんばんわ。

今日はまあさんのブログに勇気づけられました。
ここのところ、何をやっても結果につながらなくて、普段なら「ここでやめるからみんな成功しないんだ...」と思い直し、またコツコツ頑張る日々に戻るパターンなんですが、今日は本当に落ち込んで行動する気になれませんでした

夕方頃にまあさんの記事を、ふと思い出しました。
私、もっともっと集客しなきゃダメじゃない!
3ケタ、4ケタ集客が当たり前にならなきゃ!
と考えさせられました。
とたんにパァ〜っと光が......^^
安定した集客、まずそこから...!
また頑張る日々に戻れそうです。
まあさん、ありがとう〜(*´∇`*)

まあさんはSEOで3ケタ集客してるサイトがあるんですね。
私ももっと安定した集客ができるよう
まあさんを見習って頑張ります!
Posted by みゅーまり at 2009年09月12日 23:44
みゅーまりさん、おはようです♪

このブログがお役に立てたなら、光栄です(*≧∀≦*)

ほんと、結果が出ないと心沈みますよね。
続ければ…っとよく言うけど、自分もそうなれる確証はないわけだし…

でも、最近思うんです。
続ければ、成果はでる。
サイトSができ、商品追加始めたのが確か今年1月。
アクセス3桁&短い期間で売れるようになったのは、今月からですから。

凹むときは、思いっきり凹んでいいんです♪
そしたら、きっと道がみえてくるはずですから。
あたしもまだまだ…
一緒にどんどん売れるよう頑張っていきましょ〜!!
Posted by まあ at 2009年09月13日 04:30
すごい!売れ続けてますね〜
1万円なんて即効でいくんじゃないかしら!!!
お互いがんばりましょう♪
Posted by mimi at 2009年09月13日 05:32
mimiさん、おはようございます!!

今月は、いい感じになってます♪
このまま続いてくれればと願ってます。

また、ご指導お願いします!!
Posted by まあ at 2009年09月13日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127874652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

