2009年08月18日

祝3桁

サイトSが、101アクセス♪
3桁達成です!!

今日も明日も…3桁になるよう日々更新です♪

狙ったキーワードで上位表示される商品もでてきたし。
これからです。

このアクセスを持続しつつ、売りあげが上がってくれるといいのに。

頑張るしかないか。

明日は、水曜日。
昼間のOL仕事のお休み日♪

ドロップ三昧な1日♪

今夜、何をすべきか順位付けだ〜!!
posted by まあ at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
アクセス3ケタおめでとうございます!
101ってなんだかおしゃれな数字(関係ないか(^〜^;))
サイトをじっくり育てるのって楽しいですよね♪
Posted by もしミン at 2009年08月19日 04:57
今メール確認して、驚いてます!!
もしミンさんから、コメントが…って!?
もしミンさんって、あの?
どうして?

頭がグルグルしております ^^;

もしミンさんのお顔、サイト、ブログを存じ上げていて
雲の上の上の方だと…
そんな方からの訪問&コメント♪

嬉しい&感激&光栄!!
って思っていたら、売れましたメールも着てました♪

今日は、作業いっぱい頑張れます(*^-^*)
ありがとうございました。
Posted by まあ at 2009年08月19日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125951230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

