2009年08月10日

今日から夏休み

今日から夏休み♪
ドロップ作業頑張ります(o^−^o)

今日は…
通常作業に加え、被リンクブログ4更新&放置サイトトップ変更。

少々疲れたので、ちょっと休憩。

パソコン周り片付けたり、おやつ食べたり…

のんびり作業していきます。
posted by まあ at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | H21.8月 実行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
morehasteです。

唐突で申し訳ありませんが、リンク申請に追加していただけないでしょうか。

まぁさんのリンクは既に追加しております。
画面右側の中段です。
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by morehaste at 2009年08月11日 23:04
まあさん、こんばんは!

しっかり頑張ってらっしゃいますね。
僕も見習わねば・・・
最近DS作業ご無沙汰なのよね〜
Posted by こず at 2009年08月11日 23:23
■morehasteさんへ
リンクさせて頂きました。
ご確認ください♪

■こずさんへ
稼がれている方との交流&こずさん・yoshiさんのメルマガ♪
今すごくいい環境です。
1年後の目標に向かって、できることを無理せず頑張っていきます。
Posted by まあ at 2009年08月12日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125408597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

