2009年06月26日

嬉しい♪

売れました。

12日ぶりでしょうか。
なんか、長かった…。

もう売れないんじゃないの?と思ったり…。

PPCの誘惑もすごく感じ、モンモンとしてました。

今は、SEOをまた新たな気持ちで学び、やらなきゃいけないことを知り効率よく無理せずやっていこうと思ってます。

知識のないあたしが、今ボチボチながら売れているのは、周りのかたのお陰。

分からないこと・知りたいことはどんどん質問!!
難しい名前は良く分からないけど、どうすればいいかを学び、仕組みは理解できずとも手を動かしてきました。

どんどんマニュアル化して、日々こなしてます。

SEOのように即効性はないけど、じっくり楽しみながら作業しようと思います。

早く次売れないかな〜^^
posted by まあ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 売れた〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122275413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。