2009年06月05日

今朝…

商品が売れました♪

商品確認して…
今、驚いてるとこなんです。

今朝、ブログで紹介した商品だったから。

しかも、既に作成していたブログの記事を全て削除し新たに今朝記事を書いたもの。

SEO的にいいとされるブログテンプレート使ってみたんだけど、
こんなすぐに効果って現れる?

商品ページ自体インデックスされてないページだったから、インデックス目的で商品紹介したのが今朝。

全て偶然かもしれないけど…
驚いてるあたしです。

また、頑張ろうっと♪
posted by まあ at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 売れた〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
まあさん売れてますね〜。
リニューアルでいろいろ工夫されたのが成功だったのですね。
私もまあさんに刺激され、MTをいじり始めました。
間違いがあっても、試行錯誤することは無駄にはならないと思うしとにかくトライです!(^^)!

SEOの効いたプログテンプレートはいいのですね( ..)φメモメモ
私もやってみよう〜♪
まあさん頑張ってくださいね。
Posted by ゆり at 2009年06月12日 08:45
ゆりさん、後が続きません^^;

もっとガンガン売れて欲しいのに…
たまぁ〜の売上げです。

もっと頑張らなきゃいけないってことなんでしょうね。

道のりは長いです。
Posted by まあ at 2009年06月12日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120888848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。