2009年03月18日

もしも特待生募集開始

もしもの7期特待生の募集が始まってます。

詳細はこちらから ⇒  もしも特待生募集内容


今回は、心乱れることなくいます (o^−^o)

もしもチャレンジ受講の身ですから♪

特待生に心惹かれることなく頑張るのみです。
確かに短期集中で、ヤル気さえあれば特待生はすごくオススメ♪

だけど、あたしはチャレンジ中。
この状態で特待生するのは、贅沢だし活用しきれないです。

あたしは、不器用ですから〜。

特待生の募集をお知らせしながらも、もしもチャレンジの到着を心待ちにしてます。

今年は、飛躍するんだから♪
posted by まあ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115829641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

