2008年10月03日

今日の結果

今日現在、
ヤフーインデックス:0
グーグルインデックス:6

ヤフー被リンク:4
グーグル被リンク:0

キーワード
○○ ヤフー:圏外
   グーグル:圏外
○○+購入 ヤフー:圏外
      グーグル:12
○○+販売 ヤフー:圏外
      グーグル:13
○○+通販 ヤフー:圏外
      グーグル:3

定期的にこの記録をとっていこうと思います。
posted by まあ at 03:46| Comment(4) | TrackBack(0) | あるサイトの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

記録を取ると、サイトの成長が見えるのでうれしいですよね。
がんばってください!
Posted by koz2 at 2008年10月03日 05:03
koz2さん、おはようです♪

1つくらい実況中継的なことしてもいいかなと(o^−^o)

あたしも励みになりますし♪
頑張ります!!
Posted by まあ at 2008年10月03日 05:24
こんにちはー
なるほど、こうして記録に残していくのも面白いですね!
まさしく「あるサイトの軌跡」
これからの成長ぶり楽しみです♪
Posted by niki at 2008年10月03日 13:25
nikiさん、あたしの実力がバレバレなんですけどね^^;

それでも、以前のあたしのようなSEO嫌いさんがSEOを好きになってくれたらいいなっていう思いもあるんです。

大半は、あたしの自己満足ですけど^^

さて、どう成長していくんでしょう。
あたしも、楽しみなんです♪
Posted by まあ at 2008年10月03日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

