2008年08月24日

今日から

今日から『あるサイトの軌跡』という新たなカテゴリーを作りました。

これは、あたし自身のモチベーション維持&サイト記録&SEOに興味ある方への意欲に繋がればいいなと思っています。

今朝までに…
1.SEOで狙うキーワード
2.サイト名
を決めました。

Xサーバーでサブドメイン?も作りました。
MTをダウンロードするとこまで完了です。

上記の1.SEOで狙うキーワードについては、
あたし自身作りたいサイトのキーワードをいろいろ調べ
自分なりに数字として比較し選んだものです。

あたしは、実績もないので詳しいことは書けません^^;

ですが、こ〜んな感じのことしてるよ♪っていうのが伝わればいいなって思っています。

次は、MTにテンプレート設置かな?

のんびりじっくり進めていきます。

他にやらなくてはいけないこともありますが、
9月中には、土台を作ってどんどん商品を追加するくらいになることを目標に頑張ります。
posted by まあ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | あるサイトの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。