2008年07月30日

心落ち着かない日々

このところ、心落ち着かない日々を過ごしてます。

原因は、明白。
ちっとも売れないから。
まったく売れてない今月。

何度も書いてるけど、SEOに頼ってるから仕方ないとは充分理解してる。
広告費をかけないで稼ぐ
これが、あたしの目指すとこだから。

時間を置くしかないのだけれど…
リンクを増やすのが一番なんだけど…
更新すべきなんだけど…

心は、焦りと不安でいっぱいです。

先生から学べることは、学べたと思ってます。
ほんと、多くのことを学びましたから。
あとは、時間を置くこと。

そ〜判っていても、心は何かを求めてしまいます。
もっと吸収したいと思っています。

8月初旬には特待生の新たな募集があるとか。
また新たな感じでの募集ということで、気になります。

そして、ある塾も気になってます。

特待生が終わる9月からどういう環境で頑張っていくか。
今いろいろ考えています。
posted by まあ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学 第4期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103847195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。