2008年07月26日

低迷

このところ、心が低迷してました。

だって売れないんですもん(o´_`o)ハァ・・・

で、平林先生にご相談。
ちょっとしたアドバイスいただきました。
ページ修整です。

言われてみれば、なるほどと納得。

地道なSEOですもんね。
気長に行かなきゃなんだけど、心が低迷しちゃね。

来月、8月にかけます。
特待生最後の月。
結果が出るようにラストスパートしたいと思います。

心低迷回復が一番の課題かもです。
posted by まあ at 04:58| Comment(2) | TrackBack(0) | もしも大学 第4期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
毎日暑いですね(>_<)
本当に売れないですね・・。

たまーに。
ポツン・ポツン程度・・・。

お互いラストスパート頑張りましょうね!!

Posted by cyami at 2008年07月27日 11:33
cyamiさん、ありがとです♪

来月売れまくることを願って頑張ります!!
Posted by まあ at 2008年07月27日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103604526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

