2008年07月19日

作業経過

【100点サイト】難しい^^;

マイナス点から、只今50前後ってとこかな。

文章だけのページなら90点ちょい。

100点は難しい。
…っていうか、無理。

できることは、ちゃんと直そうと奮闘してるけど、
あたしの力じゃ無理なこともあるみたい。

ある程度点数とれれば、いいってことに♪

目指せ90点以上!!
もしくは、80点以上に。


今月まったく売れてません。
まあね、PPCかけてないんだから仕方ないって言えばそれまでなんだけど…。

今作成サイトの点数がある程度修正できたら、新たなサイト作りに取り掛かろうかと思ってます。

只今、主サイト2つ。
ともに特待生になってからのサイト。
今作成サイトは力入ってます!!

特待生になり始めて作ったサイトは、今見ると修正しなくちゃいけないとこが多々あり。
ボチボチ修正していきたいと思ってます。

いつか華開くことを信じて進みます。
posted by まあ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学 第4期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

