2008年07月10日

久々メールで質問

先日久々に平林先生に質問メール。

解析についての質問で、先生に聞くことじゃないかもって思いながらも送信しちゃったあたし。

だから、お返事くるまでドキドキ状態でした。


最近ヤフーのインデックスデーターが更新されその影響ではないかと。

そ〜なんだ♪
何かしちゃったかと、不安だったから良かった♪

だけど、喜んでもいられなかった^^;
最近作成中のサイト、インデックス削除された可能性が…。

先生曰く、よくあることらしいですが。

ダメージ受けながらも、早速登録しなおし。

だからなのね。
グーグルからの訪問ばかりでヤフーからパタリと来なくなっちゃった理由はこれなのね。

アクセス解析って、いろんなこと教えてくれるんだと再認識。
定期的にインデックスの確認もしなくちゃね^^

またもや、新たな質問発生。

今日帰宅したらゆっくりメールしましょ♪


やはり、SEOは数ヶ月かかるもの。
ただ、着実にこなせば結果はちゃんと出るとのお言葉。

やはり、日々更新するのみ♪

早く売れないかな〜。
そしたらお祝いしよっと^^
posted by まあ at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | もしも大学 第4期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問して、答えてくれる人がいると安心するよね〜
ほんと、毎日更新っていうのは、かなり威力がある気がする今日この頃です。
できる限りでやってみて損ないよ!
Posted by mimi at 2008年07月11日 19:22
mimiさん、ありがとです♪

毎日更新…効果ありですか^^
そう聞いたら、頑張るしかないです!!
Posted by まあ at 2008年07月12日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102574602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。