2008年07月08日

モチベーション下がる手前^^;

SEOが効き始めてきたようで、
ボチボチながら訪問者あり。

だけどね、売れない。

モチベーション下がる一歩手前のあたし^^;

何がいけないんだ?
ページが良くない?

自問自答。

だけど、先生に暫く時間を…と言われている。


今は商品追加をひたすらこなすしかないのかな。


今作ってるサイトの訪問者が増えてきてるけど、
最初に作ったページのみの集客。

他のページからは集客できてないみたい。

時間がかかるのか。
商品選定ミスなのか。

わき目をふらず、商品追加作業頑張ります。
posted by まあ at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | もしも大学 第4期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もね、数多くのキーワードで1位〜6位以内に入ってても売れない(´_`。)グスン
こうなるとサイト自体の問題か!?
地道に手直ししかないですね。
Posted by cyami at 2008年07月09日 08:00
cyamiさんもですか…。
何がいけないんでしょう^^;
なんだかな…って感じです。

只今SEOにやられてるあたしです(o´_`o)ハァ・・・
Posted by まあ at 2008年07月09日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。