2008年06月30日

商品追加のみ

平林先生からお返事メール♪

数箇所改善点あるのみで、あとは商品追加していけばいいでしょうと。
売れそうなサイトであると、お言葉いただきました♪

そうですとも。
今まで先生に言われたことを詰め込んだ集大成サイトですもん。
売れるサイトに決まってます^^

あとは、地道に商品追加作業。

そして、のんびりと次のサイト作りも始めて行きたいです。

今月は、売れ行き最悪でしたから。
来月は、期待してます!!
posted by まあ at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | もしも大学 第4期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁさん、こんにちは^^

今月も今日で終わりですね。
早いですよね。
今年も半年が終了ですもんね。

先生からのお墨付き、いいですね。
相談できる方が近くにいるのは作業に迷わなくていいですね。

来月も頑張りましょう!
Posted by ヒロミ at 2008年06月30日 17:22
ヒロミさん、コメントありがとです♪

ね〜、今日で今年半分終わり。
明日から折り返しです。
早いです。

今月は、何も成果なるものが現れなかったけど
来月は、地道作業に専念して成果を出したいと思います。

ヒロミさんを見習って、ガンバリマス(o^−^o)
Posted by まあ at 2008年06月30日 21:10
レスが遅くなりまして申し訳ありません。
このようなブログがあると
同じ特待生の方が
どういう風にしてやってらっしゃるかわかるので
私としては非常に参考になります^^
頑張ってらっしゃいますねぇ。
私は全く知識が無いまま特待生になり
いろんなことを急に詰め込みすぎて、
しかも焦ってばかりだったので
頭の中の整理のためちょっとだけ休止中です。
師匠にも楽しめないのならやらない方がいいと
はっきり言われました。
特待生の期間中なのにもったいないですけどね…。
(ブログも放置状態ですアセ)

とにかくお互いに頑張りましょう。
皆さんと交流を持てる機会が出来て嬉しく思っております!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 末廣屋店主 at 2008年07月01日 15:04
末廣屋店主さん、コメントありがとうございますm(__)m

あたしも日々勉強です。
調べて理解して実践…その繰り返しですね。


あたしも平林先生に問われましたよ。
楽しんでますか?って^^
基本楽しんでるんですが、少々焦り気味のとこがありました^^;
今も焦ってるんですよね^^;

SEOってすぐには効果が出ないから…。
でも、言われたことをちゃんと実行することが大切だと、いろいろ相談してます。
まだ早いとも言われますし…。

あと2ヶ月の特待生だけれど、8月末には笑顔になれるよう頑張りましょう♪

コメント頂いて、すごく嬉しいです!!
こちらこそ、よろしくです^^
Posted by まあ at 2008年07月01日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。