2008年06月25日

売れる気がする♪

先生からのお返事メール到着♪

修整メールも送信!!

きっと売れる♪
自信のないあたしが、そう思えるサイトとなりました。

時間がかかったワケ…
いろいろ先生自身で調べてくれたから。

そこまでしていただいて、ありがとうございます。

先生に期待に応えねばと、サイト修整にも力が入ります。

完成して…
いいサイトじゃん♪と自画自賛(*≧∀≦*)

最近自画自賛が多いあたしです^^;
posted by まあ at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | もしも大学 第4期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/
着々と特待生で進化されてるのがブログから伝わってきますぅ☆^∇゜) ニパッ!!
私自身、今回特待生として何もはかどっていないので羨ましい限りです。
自画自賛!いいですよぉ!
自分のサイトに自信を持たなきゃね♪
Posted by cyami at 2008年06月26日 01:29
cyamiさん、おはようございます。

進化してますね(*≧∀≦*)
初めての特待生で、いろいろ吸収してます。
言い換えれば、今までいかにダメサイトだったかなんですけど^^;
日々勉強でいろいろ吸収させて頂いてます(o^−^o)
Posted by まあ at 2008年06月26日 04:25
平林さん、、素敵、、

自分で売れると思ったサイトは売れますよ!
アクセスアップにも力を入れてみたらいいですよ!!
Posted by mimi at 2008年06月26日 08:10
mimiさん、ほんと売れてくれるといいんですけど♪

アクセスアップ…頑張ります!!
Posted by まあ at 2008年06月26日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101493990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

