2008年06月13日

脱皮♪

昨日からモヤモヤしてたあたし。

これから、どんなサイトを作っていけば判らなくなったから。

一口にショップサイトって言っても様々。
どれがよくてどれが悪いなんてないんだけど…

できるなら、稼げるショップにしたいもの。
そして、憧れるサイトに近づきたい。

一人考えモヤモヤしたので、平林先生に質問メール送りました。
早速お返事いただきましたが…
それでも、あたしのモヤモヤは納まらず…
あたしの思いを、支離滅裂な心をお伝えしました。

さて…
どんなお返事がくるのでしょう。
支離滅裂すぎて、先生悩んでるかも^^;

仕事しながらも考え、メール内容を何度も読み…
少々落ち着いてきました。

あたしは、あたしらしいショップを作ります。
(どんなんが、あたしらしいんだ?)
SEOに疎いあたしがSEOで稼げるサイト。
そう考えたら、道は決まってしまいました♪

霧が晴れるときは、早いものです(*≧∀≦*)

先生からお返事メールいただいたら、あたしの考えぶつけてみようと思います。

やっぱり、どこか焦ってますね^^;
posted by まあ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学 第4期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100428778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。