2008年06月13日

メルマガ

平林先生から不定期メルマガ頂きました。

今回は、平林先生が講師された方のサイトが紹介されてました。

なんと…
あたしが好きなサイトで憧れているサイト♪

なんか嬉しくなっちゃいました。

あたしも平林先生指導のもと、こんなステキなサイトに近づけたらいいなって思うから。

あと、お返事メールが早い理由も分かりました。
メールを送る方が、随分少なくなったようです。

もったいないですよね。
せっかくお金だしてるのに。
メールしたもん勝ちだと思うので、修整するたびメールしてます。


その甲斐あって、随分ショップらしくなったと自画自賛してるあたし♪

あとは、集客できて購入してもらえたら最高なのに…。

頑張るしかないか。
posted by まあ at 05:33| Comment(4) | TrackBack(0) | もしも大学 第4期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあさんの積極的なところは文章から伝わってきますよ
なんか、そこががんばれ!って応援したくなっちゃいます。随分ショップらしくなった・・ 
見てみたいですね???ニヤリ(*^_^*)
Posted by yoshi at 2008年06月13日 19:11
ちょっとてれますね(笑)

集客がんばってください♪
まあさんならできる!
Posted by mimi at 2008年06月13日 19:39
yoshiさん、ありがとです。

まだまだ改善の余地はありありだと思うんです。
それだけ、ブログに商品貼り付けてただけだったんです^^;

憧れて憧れてやっとなった特待生ですから、またかと思われるくらいどんどん質問しちゃってます^^
Posted by まあ at 2008年06月13日 22:16
mimiさん、そうでしたか。
確信はなかったんですが、勝手にそうなんだと思い込んでました。

大好きなサイトなので、これからも頻繁にお邪魔させていただきます。

…mimiさん、今日13日。
お忙しい日じゃなかったでしたっけ?
忙しい中のコメントありがとです♪
Posted by まあ at 2008年06月13日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

