2008年06月11日

苦手なことに挑戦

今まで、バナーといわれるものを避けてました。

以前作ったとき、すごくすごく悪戦苦闘して…
なので、作らなきゃと思いながらも他の方法で代用してました。

ですが、そうも言ってられなくなりました^^;

平林先生のお返事メールにバナーにしたほうがいいとの記述。
先生にそう言われたら、作るしかないじゃない。

2種類のバナーに挑戦しました。
以前の悪戦苦闘時のメモを見ながらの作業。
思ったより、早く完成です。

慣れれば、そんなに難しくないのかなと。
でも、面倒くさいことが苦手なあたしなので、やっぱり敬遠してしまう作業かもしれません。

あたし的には、大満足の出来なんだけど。
平林先生の感想が気になるとこです。
posted by まあ at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | もしも大学 第4期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに先生からメール届いてました(笑)
がっつりと(爆)
バナーは私も苦手で、"簡単バナー君"で作ってます
(;^_^A アセアセ・・
Posted by cyami at 2008年06月11日 20:31
cyamiさん、よかったです♪
長い添削だと時間もかかるでしょうし^^

ただ、文字を入れるだけの作業なのに、その文字入れが苦手で…^^;
でも、今日集中していろいろしてるうちに、快感になってきました♪
Posted by まあ at 2008年06月11日 21:47
おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
Posted by あち at 2008年06月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

