2008年06月10日

やるしかないです♪

只今、昼間のOL仕事中。

先ほどメールチェックしてみたら…
平林先生のお名前発見!!

何?
ど〜した?
なんかやっちゃった?

だって、あたしが平林先生に質問メールしたのは
昨日の夜12時近かったはず。

なのに、今朝11時すぎに平林先生のお名前があるんだもん。
驚いちゃいます。

ドキドキしながら、メール確認すると、
普段と同じお返事メール。

少々テンション下がり気味だったあたしのテンション一気に上昇しました♪

講師の先生がこんなにも迅速にメールくれるんですもん。
頑張らなくて、ど〜する。
ついてかなくてど〜する。

今日のお返事メールを基にして、帰宅したらまた修正です!!
笑顔で作業に励みます^^
posted by まあ at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | もしも大学 第4期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平林先生、凄いですね!

先生のメールが、いつもの振り分けてるフォルダじゃないところに入ってる!?
アレ_(・・?..)?アレェ 
でも、そのメールは別件のメールでした・・。
先生、お返事メール4日過ぎてますよぉ!
見捨てないでぇ(´_`。)グスン

って感じです。私(涙)
Posted by cyami at 2008年06月10日 21:02
平林さん律儀でさ〜もう〜思わず、甘えちゃうのよね〜
そんな迅速にメールくれるようなのがうらやましいと思うのでした。

cyamiさん
まさに、私と同じ状況なんですけど、、、(汗)
忙しいですかね〜
Posted by mimi at 2008年06月11日 05:18
cyamiさん、こんにちは。
講師の先生、お忙しいのかもしれませんね。
平林先生は、すごすぎです^^;

頑張ってるcyamiさんを見捨てるなんてないですから♪
今頃メール来てるんじゃないでしょうか?

Posted by まあ at 2008年06月11日 17:02
mimiさん、こんにちは♪

そうですね、律儀すぎる平林先生です。
頑張ってついて行かねばって思います。
Posted by まあ at 2008年06月11日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

